SS5-110 0.5k

緒方@sparc64 なマシンに手が出ない sparc 使いです。

6月にメールが流れてなくて残念だったので、メールします。

ふらっと入った PCNET 秋葉原店(http://www.prins.co.jp/index.html)で
SPARC Station 5 が本来? 2000 円のところ 480 円(!)と特価に変更になって
販売されてました。40台ぐらいあったと思います。メモリ/HD は残念ながら
付いてないようです。ほとんどは OEM 品ですが若干 Sun マーク付きがありました。
またほとんどは microSPARC II 110MHz のようでした。ちょっと値ははりますが
メモリ/HDを調達して使うのもよいし、似たような作りの SS4/5/20 の部品取り
にもいいかもしれません。

OGATA Hiroshi   <ogata@isp.qix.org>   BSD lover :)
CBUG : Tokyo west area BSD Users Group   http://www.cbug.bug.gr.jp/