Re: SONY NWS-7000

  どうも、桝田@阪大です。

h-masuda>  もしかすると、SONY NWS-7000(R4400RC,APbus)が junk 扱いで出て
tsubai> 7000ってR10000じゃなかったっけ?  私の勘違いかな?
tsutsui> NWS-7000 は R10000 のものだけですね。

  そのようです。失礼しました(_o_)

tsutsui> 現状の NetBSD/mips では R10000 ってまだどの port でも動いてま
tsutsui> せんよね?
tsutsui> #R10000 な O2 入手してるものの 2か月ほったらかし……

  さらに NWS-7000 もくべたりすると酷いですかね?(^^;)
# 重いからなぁ……。

  話は全然変わりますが、FDDI(NWB-5871)が動くと、うちでもう少し延命
できそうなのですが、FDDI って、Linux まで見てみても DEC DEFPA ぐら
いしか実装がなくて、NWB-5871 はナショセミの MACSI + PLAYER な組合せ
なので、ちょーっと辛そう……(data sheet は手に入るけど)。
--
桝田 秀夫@情報科学科.基礎工学部.大阪大学[兼任](h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp)