Re: Fujitsu S-4/Leia2 30k

緒方です。

From: Masuda Hideo <h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp>
Date: Mon, 08 Oct 2001 19:20:17 +0900

> # SX-9100DT の SCSI が壊れたっぽい(悔しい…)
> # Sun3/60C は Graphic Card が壊れたっぽいし……。

うむむ、OMRON LUNA と Sun3 ですか。捨てないで持ってるとはすごいですね〜。

>   本題とは無関係っぽいですが、
>
> ogata> # NWS-7000 ってマンション/アパートのドアから搬入できるのかしら? :)
> ogata> # NWS-5000 は手頃でいいかも。
>
>   NWS-7000 は、NWS-5000 よりちょい大きめの箱ですね。
>   NWS-5900 が小さめの冷蔵庫で、NWS-7600 が20U程度のラックサイズ
> ってところだと思います。
> # NWS-5000 は、電源の3連ファンがすぐにシュリシュリいうのが問題 :p

NWS-5000 は NEWS-OS でしたが使ったことがあるので大きさを知っていましたが、
他はもっと大きいものだと思っていました。場所さえあればほとんどの家庭でも
搬入できそうですね。(ぉぃ    くず鉄にするくらいなら...と一瞬思ったので。
SS1000 みたく家庭で起動するしろものでないかもしれませんが :)
NWS-5000 の側面の換気穴を鞄等で塞いですごい音量の警報音をよく鳴らした
記憶が... :)

OGATA Hiroshi   <ogata@isp.qix.org>   BSD lover :)
CBUG : Tokyo west area BSD Users Group   http://www.cbug.bug.gr.jp/