Re: Fujitsu S-4/Leia2 30k

緒方@このメールは Leia2 で書いてます♪

反応遅くてすみません。

From: Yoshiyuki Haraoka <haraoka@soc.se.fujitsu.co.jp>
Date: Tue, 9 Oct 2001 08:56:13 +0900 (JST)

> LeiaだったかLeia2だったか忘れましたけど、1.3*な時あたりに
> 何も問題なくNetBSDを入れて使ってましたけど…
> 何か変わったのかしら?

いろいろためした結果、
0830 な snapshot: sysinst だと /usr/mdec/binstall ffs /mnt で失敗する
                  手でやってもだめ。
1.5.2:            成功しているが起動不能。
ですが、newfs -b 4096 になるように disklabel を書いていたのを 8192 にする
ことで 1.5.2 のほうはうまく起動できるようになりました。
# デフォルト fsize 1024 bsize 8192 なので変更しなければ問題ありません。

i386 だと問題ないのですが....
# SS5/SS20 を確認したら 8192 のままでした。最近インストールしてないせいか
# 忘れていたようで...(汗

OGATA Hiroshi   <ogata@isp.qix.org>   BSD lover :)
CBUG : Tokyo west area BSD Users Group   http://www.cbug.bug.gr.jp/