old computers giveaway

	部屋が収拾つかないので以下を手放します。東京都目黒区(目黒駅から
	徒歩5分)で手渡し希望です。車で取りに来てくれると一番ぐーです。
	一部でも全部でも構いません。
	条件: ハードディスクの中身は消してください。壊れてても泣かないでね。

itojun

BeBox 133MHz dual
	CD-ROMドライブは壊れているような気がする。boot ROMを更新しないと
	遊べないかも。
SparcStation IPC (or IPX?) x 2
	NVRAMは最後に使っていたとき(1年くらい前)には生きていました。
486 100MHz?くらいのPC AT互換機(ケースもあり)
Pentium 100MHzくらいのマザーボード
	多分壊れているような気がする
narrow SCSIリムーバブルケース x たくさん
BOCAの16port serialカード (ISA)
	NetBSD/i386的にはboca0/boca1で認識します。ケーブルもたくさんあります。
	(岩波NOCで使う? >許)
KONICAのフィルムスキャナ
	KONICAがFreeBSD 2.2.x用ドライバを配付していたやつです。
他にもいろいろある。