Re: Alpha Server 4000

大阪大学の齊藤です。

前にこのメールを送ったときに応答が何件かあったのですが
結局立ち消えになってしまったので、再送します。

AlphaServer 4000を有効活用して下さる方はいませんか?
ES40発売寸前の最終モデルです。
CPUクロックとかメモリ容量は不明ですが、当時の最小構成
だとおもいます。
床置きタイプ(ペデスタル型)です。

ほとんど通電していないので、外見は新品同様です。
Digital UNIXが入っています。バージョンは不明ですが、
4.0Dから4.0Fあたりではないかとおもいます。

「取りに来てくれるなら無料」になると思います。

あと、ES40/4CPUも壊れてしまったのがあるのですが、どこか
一つのモジュールが壊れただけみたい。もしかしてこれも放出するかも。

        齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>