NEWSあげます

中治@豊橋です。

ports-mips-ja に以下のものを出したところ、junc-ja がいいんじゃないか、
と言われました。動かないものやもうじき動かなくなりそうなものもあります
が、「直して使える」人がいれば、引き取っていただけると、ゴミにせずにす
みます。

> いつまでも使わないまま手元に置いておいてもジャマになってきたので、近々
> 大学で行われる「第2回全学お宝放出市(ウソ)」に以下のものを出してしまお
> うかと考えています。

> NWS-1750        1台
> NWS-5000V       1台 (起動せず)
> NWS-5000のカラーモニタ 1台 (写るがしばらくすると「パシッ」という)
> NEWSキーボード  2または3個 (少なくともひとつは使える)
>     マウス      2または3個 (少なくともひとつは使える)
>     マイク(?)   1個 (NWSの型番)

> 「欲しい」という人は、もういないかなぁ…。

> [...]

なお、17日の午後にはゴミとして出してしまいますので、16日中に「くれ」と
言っていただけると助かります。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)

着払いで引き取ってもらえるとさらにうれしい。