涙の大処分

はらおかでございます。

ついに大処分しないといけなくなってしまったのでメールします。
以下のものをどなたか引き取ってもらえるでしょうか?
成増のアパートまで取りに来てくれる方を優先にします。
送料負担してくれるのであれば送付も考えます。

SS5互換機一式(72pin SIMM)
DEC3000/300一式 x2
RS/6000 POWER x2
RS/6000 T42(PowerPC 604)
Ultra1

あと、おまけで洗濯機1台があります。

宜しくお願いいたします。

はらおか