Indy, etc

以下の品をお譲りすることが出来るのですが、興味のある方
おられましたら連絡ください。
今週土曜日には廃棄予定のものです。

 1. SGI Indy 本体のみ
   キーボードあり。付属品あり?。ディスプレイなし。電源
   ケーブル(ふつうの3つ口のやつ)なし。CD-ROM トレイあり。

   電源を入れると「ちゃっちゃらっちゃ、じゃん」という例の
   音はしますが、ディスプレイがない (正確にはあるのですが
   電源入れると異臭がして映らない) ためそれ以上の動作確認は
   出来ません。2年くらい前ディスプレイが映ってた頃に起動
   した時はログインプロンプトが出てきました。

 2. Sun? AS4040 本体のみ
   電源は入るようです。

 3. PowerMac 6100/60AV 本体、キーボード
   キーボードの△印のキーを押しても電源は入らないようでした
   が、電源の入れ方すら自信なし。
---
井崎哲也 <isaki@NetBSD.org>