Re: landisk HDL-160U

大島です。

素人が遊んでるだけなのであまり参考にならないと思いますが、

Wed, 29 Jun 2005 00:09:18 +0900 (JST) 頃
SODA Noriyuki <soda@sra.co.jp> さん曰く

> 大島さんがこのカーネルを試している landisk は HDL-120U のような気がす
> るので、大島さんにパッチをもらえば、HDL シリーズでも動くのかもしれません。

私のはHDL-120Uですが、中のHDは、どうなってもいい小容量のもの
(古いnote pcから外した2.5inchの2G)を繋げて試しています。箱は
開けたままです。

特にパッチにするような修正はしてません。多少debug printぐらい
は一時期挿入したりしましたが基本的にそのままです。
kernel configで ECACHEをoffにしたりdma offにしたりしましたが、
新しい物では不要のようです(まだ試してません)。

# 新品で買ったのだがjunkなのだろうか(苦笑)