Dreamcast

こんにちは。

手元に未開封のDreamcastとブロードバンドアダプタ、キーボードなどが
ありますが、必要な方はいらっしゃいますか?

もしいらっしゃれば、送料こちら持ちで送らせていただきます。
# UNIXは大学卒業して以来使ってないので、憧れなのです。

返事の際はccにこのアドレスを追加してください。
---
shinnashi