Re: Dreamcast

> Uebayashi> ありがとうございます。後生大事にします。_o_
> おめでとうございますw
> 何を動かすのか期待ですw

もちろん NetBSD です。

というお約束はともかく、話によると海外では Jornada 以外では SH を入手
するのが非常に難しいらしく、評価基板なども日本のものに比べてずいぶん高
いようです。一方、SH を欲しがっている人もいくらかいるようなので、もし、
SH 系のジャンクは、グローバルな視野で有効利用したいなあ、と思う今日こ
の頃なのです。

上林