IBM PowerSeries 850

筒井です。

NetBSD/prep の動く IBM PowerSeries 850 (6070)
(ThinkPad ノートでなくデスクトップのほう)
を処分しようと思っているのですが、
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら連絡下さい。

Linux のページですがマシン詳細は↓このへんにあります。
http://penguinppc.org/~hollisb/linux/carolina/

中身は 43P 7248/133 と同じ基板で、クロックが 100MHz で
SCSI が載ってないだけっぽいです。
確か 20G くらいの IDE に 4.99.xx の -current を入れていて、
Network, VGA も使えたはずです。

急ですが、 7/11(土) の OSC2009 Kansai の会場で手渡しも可能ですので
その場合は 7/10(金)中に連絡してもらえば会場まで持っていきます。
---
Izumi Tsutsui