Re: ヤフオクにAtari TT030が

> 1. VMEポートに不明ネットワークカードもインストールされてますけど、
>    ドライバーなしなので使用することできないと思います。

http://www.ataritt030.info/galeria/17.jpg
の Biodata のっぽいですが、ドライバはないので
dp8930.c ベースで書かないといけませんね。

> 3. カートリッジポートのHydraネットワークカードよりインターネット利用できます。

Hydra は RTL8019を使った 1チップ版の EtherNEC
http://www.atariworld.org/hardware/hydra/
http://www.freemint.org/ethernec/ethernec.html
なので NetBSDでも使えると思います。
---
Izumi Tsutsui