加藤様お知らせのご通知

先日ご連絡差し上げた加藤と申します。
資産は不動産をはじめ複数保有しておりますので、
金銭的には不自由しておりません。
しかし、いくらお金があっても孤独にはなかなか耐えられないものです。
こんな私ですが話し相手になって頂けませんでしょうか?
http://6842.moon15x.com:88/Introduction/id215691.php
こちらでお待ちしていますm(_ _)m