Re: LUNA 88K 、オムロンにて発掘される!

筒井です

気づいてませんでしたが

> Luna, Luna II, Luna 88K の3種類、私の知合いのところにもあります。
> まだ動くかどうかはわかりませんが。88K は 4CPU ついてます。

LUNA-II は別で連絡を頂いていていろいろと調整中なのですが、
一箇所に同じマシンが複数台あっても全然意味がないので、
NetBSD関係の方であればそこで動かしてもらうことって
できるんですかね。

---
Izumi Tsutsui