お会いする日時や場所は貴方の希望を優先出来ます

はじめまして。
和田清美、37歳です。
結婚しているので、婚外恋愛が希望です。
主人が2年ほど海外出張で家を空けており、
性的な面で満たされていない毎日を送っております。

今回メールしたのは他でもありません。
どうか私の不満を満たしていただけないでしょうか?
つまり、性的な部分のみでの、
割り切った身体のみの関係になって欲しいのです。

もちろんタダでとは言いません。
お会いして頂けるならデート代など全ての諸経費は
全て私のほうで負担致します。
さらにプラスαをお渡し致しますので
いかほど必要か教えてくださいね。

http://aefgjko.com/FreeEntry/
こちらに連絡先と写真を載せておきます。
もし会ってもいいと判断してくださいましたら、
都合のつく日時をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。