luna

筒井です

> もうずっと使ってなさそうなので大丈夫だと思います。今度会ったら
> 確保しておきます。
> 早い方がよければ奪いに行きますが。

とりあえず急ぎではありませんが、京都で一通りやってしまったせいか
なんかターゲット設定しないとなかなか進まないので、
11月の KOF で LUNA をあるだけそろえるか? とか考えてます……。

# ディスプレーを手配するのが大変か
---
Izumi Tsutsui