Re: luna

筒井です。またまた間が空いてしまいすいません。

> 確認したところ、LUNA が白いのと黒いの、あと保守用に部品少々、
> それから -II と 88K が1台ずつあるようです。
>
> あと UniOS-B のテープもあったような気がする。
>
> で、どれだけ要りますか。:-)

OSC広島も一通り終わったので、先に話をいただいていた
LUNA-II その他について一式いただいてきました。

で、同じブツがたくさん並んでいてもそれなりに絵になる(?)というのは
OSC広島展示で学んだのですが、さすがに一人で何台も運ぶのは厳しいので、
ひとまず
・黒 LUNA
・LUNA-88K
を優先で希望ってのでどうでしょう :-)

#一緒に展示してくれる新規LUNAユーザーも募集?

88K は toolchain から必要なので結構厳しいよなと思っていたのですが、
NetBSD/mvme88k を動かした人はいる
http://trac.gds.radiofreeomaha.net/NetBSD
ようなので、その当時のバージョンならばなんとかなるかも?

さすがにKOFまでに動かすのは厳しいと思いますけど。

---
Izumi Tsutsui