Re: トラック 一台分

From: 藤原 誠/ Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu>
Subject: トラック 一台分
Date: Wed, 23 Jan 2013 08:07:14 +0900

> もう、サーバがなくなってしまいましたが、一時期「Workstation
> Museum」というWebページを開いておりました。

おお。このページはよくみていました。

> うろ覚えですが、廃棄予定マシンは以下のようなものです。
> OMRON LUNA-88K / LUNA-88K2

LUNA88Kとキーボードをお譲りいただけないでしょうか?
平日なら19:00以降、今週末土日なら伺えると思います。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/