Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

古澤と申します。

このような機会は恐らく二度と無いと思いますので、
有効に活用できるかどうかは、自信がありませんが、
ぜひ譲っていただけると有難いです。

> DEC
>   VAXstation 4000 90A
>   VAXstation 4000 60
>   VAXstation 3100 M76
>   DECstation 5000

DECstation は、FUKUHARAさんが先に希望を出していらっしゃいますので、
余った方で構いません。

上述した VAXstation は、各 1台ずつ、お願いします。

シリアルコンソールで使うつもりなので、本体さえあれば
キーボードなどの付属品は無くても構いません。

むしろ、10base2-10baseT変換器とか、
DEC独特の俗に言う「きしめんケーブル」が
もしあれば、いただきたいです。

引き取りの現場で、適当に探しても構わないのでしたら、
それでも大丈夫です。

ちょっと遠方(茨城県水戸市)ですが、
自家用車で引き取りに伺います。

よろしくお願いいたします。
--
FURUSAWA Kazumi <kazumi@mse.biglobe.ne.jp>