Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

五十嵐です。

中村さま

> 車(ステーションワゴン)で行きますが、「台車」も有った方が
> 良いですか?階段から駐車場まで近いですか?
どちらにしても2〜4人で4階から地上(と言っても1階部分が駐車場なので、
実質2階分ですが)まで手で持って階段で降ろさなければなりませんので、
一時的に路駐で一気にクルマまで積んだほうが良いと思います。
と言うことで、台車は必要ないかと思われます。
(台車の分、マシンを積んで帰っていただいたほうがよろしいかと...(^^;;;)

おっと、ステーションワゴンでしたか...
私のレガシィ・ランカスターでデスクサイド系は2台くらい積めると思います。
で、空いた部分にデスクトップ系を載せる!と...
ただ、経験的にデスクトップ系を山積みすると、かなり車高が落ちます...
お気をつけて...

では、よろしくお願いいたします。