SGI O2 のメモリとか

清原です

今まで可愛がっていた(?) O2 が、先日突如電源が入らなくなったので廃棄しち
ゃうことにしました。
# もともと N/sgimips が cpu error とか bus error とか吐きまくってたし。

で、メモリ 128M x8、ZEYE 1.3 とかいうモデルのカメラデバイスとそれを接続
するモジュール(?) が取り外せたのですが、誰か欲しい人はいますか?
# sgimips では 32bit でしか試してないので、メモリは 256M までしか認識
# してませんでした。一応 IRIX からは認識してましたが。

あとメモリは他に 32M ぐらいのが数枚あったと思いますが、これも欲しい人が
いたら連絡下さい。

来週末ぐらいに処分する予定なので、それまでにお願いします。
--
kiyohara