Re: SGI O2 のメモリとか

清原です

From: KIYOHARA Takashi <kiyohara@kk.iij4u.or.jp>
Date: Sun, 30 Jun 2013 00:33:04 +0900 (JST)

> 今まで可愛がっていた(?) O2 が、先日突如電源が入らなくなったので廃棄しち
> ゃうことにしました。

> で、メモリ 128M x8、ZEYE 1.3 とかいうモデルのカメラデバイスとそれを接続
> するモジュール(?) が取り外せたのですが、誰か欲しい人はいますか?
> # sgimips では 32bit でしか試してないので、メモリは 256M までしか認識
> # してませんでした。一応 IRIX からは認識してましたが。
>
> あとメモリは他に 32M ぐらいのが数枚あったと思いますが、これも欲しい人が
> いたら連絡下さい。

> [...]

そろそろ週末ですが、他には誰もいないということで良いでしょうか。

明日の正午までに他の人からの連絡がなければ、メモリとカメラデバ
イスは中村和志@神戸さんに差し上げます。 ということで。
--
kiyohara
 逆に誰か Siemens の SX1 つー GSM 携帯持ってたりしませんかねぇ。orz