Cobalt Qube2-J

清原です

所有している Cobalt Qube2-J を手放すことにしました。
どなたかもらってくれる方はいらっしゃいますか?

CPU は MIPS RM5200 で、メモリは 256M (最大) にしてあります。
HDD は取り外してお渡しします。
インストールの仕方は port-cobalt@ で質問するなりしてください。

(地震や引越しで止めた以外) 13 年ほど動かしたままでした。
何年か前に AC アダプタが死んだので、同じ電圧の AC アダプタを
改造(?) して使用しています。

先週末に電源を落とし、先ほど再度電源を入れて起動することが確
認出来たので、多分大丈夫と思います。

来週金曜まで待って、引き取ってくれる方がいない場合は、粗大ゴ
ミにでも出します。
--
kiyohara
  あとは SCSI の外付けデバイス類をなんとかして、おおよそ半分か。。。