Pegasos2(ofppc)

お久しぶりです
清原です

もう長いこと触っていないデカいのを処分することにしました。
基本的にたいしたものは無いのですが、自分の中ではちょっと珍しいと
思える Pegasos2 は、廃棄するにはもったいなく。

誰かもらってくれる人はいませんか?

現在は約 44 x 36 x 15 cm の黒い ATX のケースに入れていて、
NetBSD/ofppc と MorphOS が起動することまでは確認しました。
多分 1 台の HDD に NetBSD と MorphOS 入れてたはず。

あるいは中のマザーボードのみ欲しいという場合も対応できます。

送料着払いで良ければ、清原宛に連絡ください。
12/11 くらいまで待って、欲しい人が現れなければ廃棄します。
--
kiyohara