(再)[Announce] Camp in Izu 2000/1/8- 2000/1/10

応募先のmail addressが間違えてましたので、再度アナウンスし直します。

----

突発的に以下の個人的JNUG eventを開催しようと思っています。

	趣旨: みんなで温泉つかってうまいもの喰ってハックしよう
	日時: 1/8(土) 午後から1/10(月) 午前までの2泊3日
	場所: 熱海か伊東。だめでも関東近場の温泉宿
	対象: JNUG会員
	募集人数: わたしを含めて最大15名
	募集〆切: 12/18(土曜日)の23:59から60秒後
	その他: o. 参加者には働かざるもの食うべからずということで、この
		   eventのためのお仕事が付いてきます。
		o. 参加者以外でも別枠で同じ日程で同じ or 近く宿に
		   泊まって顔出すことは構いません

限定対象と人数制限は、初めてであることと時間があまりないことから、
最悪自分が頑張れば賄える範囲でやりたいためです。また、趣旨にハックと
書いていますが、これを機会にNetBSDをinstallしたいから手伝って下さいと
いう方も大歓迎です。

というわけで、参加を希望する方は onsen@hiru.aoba.yokohama.jp 宛に以下の
事柄を書いてメールしてください。

    1. 名前
    2. email address
    3. 泊まる部屋の選択
	a. 絶対喫煙部屋
	b. 吸わないけど喫煙部屋でもよい
	c. 吸うけど禁煙部屋でもよい
	d. 絶対禁煙部屋

希望者多数の場合は、私の独断と偏見で選択しますので参加する意気込み
などの自己アピールは重要かもしれない(笑)

--
ura