[Announce] Camp 2000/3/18 - 2000/3/20

1月に行なった合宿に感銘を受けたのか、ichiroさんが同じ趣旨のイベントを
3月にやりますと言っております。

    趣旨: みんなで温泉つかってうまいもの喰ってハックしよう パートII
    日時: 3/18(土) 午後から3/20(月) 午前までの2泊3日
    場所: 未定
    対象: 特にありません。隣で行きたいと言っている人は誘って
	  ください。
    募集人数: 最大15名
    募集〆切: 2/29(土曜日)の23:59から60秒後
    その他: o. 参加者には働かざるもの食うべからずということで、この
	       eventのためのお仕事が付いてきます。
	    o. 参加者以外でも別枠で同じ日程で同じ or 近く宿に
	       泊まって顔出すことは構いません

趣旨にハックと書いていますが、これを機会にNetBSDをinstallしたいから
手伝って下さいという方も大歓迎です。また、ハックするのはNetBSDでなく
とも全然問題ありません。

というわけで、参加を希望する方は ichiro@ichiro.org 宛に以下の事柄を
書いてメールしてください。

    1. 名前
    2. email address
    3. 泊まる部屋の選択
	a. 絶対喫煙部屋
	b. 吸わないけど喫煙部屋でもよい
	c. 吸うけど禁煙部屋でもよい
	d. 絶対禁煙部屋

--
ura