[JNUG] 総会&BOF

いよいよ明日に迫りました。直前になりましたが、案外忘れて/誤
解しておられる方が多いようなので、確認しておきます。

「アスキー様の警備の都合上、参加される方は案内メールを印刷し
てご持参ください。」

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/announce-ja/200006/msg00000.html

事前登録をなさった方も必要です。(よね? > 担当)

会場は、(株)アスキーの御好意でお借りしていますので、迷惑にな
らないよう、忘れずに御用意下さい。

よろしくお願いします。

# BOFのみ参加者にも確認したいところですが... > 担当

--
みのうら まこと <minoura@netbsd.org>