[Announce] 3rd JNUG Annual meeting and NetBSD BOF 2000

		第三回 日本NetBSDユーザーグループ 定例総会
				 ならびに
		      NetBSD BOF 2001開催のお知らせ

					        日本NetBSDユーザーグループ

日本NetBSDユーザーグループは、6月 30日、下記の通り第三回定例総会を開催
いたします。皆さんのご参加をお待ちしております。
また、同日にNetBSD BOF 2001も開催されますので、こちらの方も奮ってご参加
ください。

また、アスキー様の警備の都合上、参加される方はこの案内メールを印刷して
ご持参ください。

総会及びBOFの概要:

  - 第三回 日本NetBSDユーザーグループ 定例総会
      日時:     2001年 6月 30日 (土)  13:00 〜 14:00
      事前登録: 必須です。会員登録および更新時に「第三回 定例総会」出席
		登録を行なってください。登録〆切は6/20(水) 0:00までです。
		また、現JNUG会員で更新されない方は退会となりますので、
		あらかじめ御了承ください。登録は下記URLから行なえます。
		http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting3.html

  - NetBSD BOF 2001
      日時:     2001年 6月 30日 (土)  14:15 〜 17:30
      事前登録: 必須ではありませんが、上記URLで参加人数把握のために参加
		登録を行っております。参加される方はできるだけ事前登録を
		お願いいたします。
		BOFで話したいネタや、BOFで聞きたいネタをお持ちの方は
		admin-ja@jp.netbsd.orgまで連絡してください。
		当日の飛び込み発表も大歓迎です。

  - 共通事項
      場所:     アスキー本社 B2ホール
		東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル
		京王新線初台駅南口下車徒歩3分
		会場周辺地図 http://www.ascii.co.jp/info/profile/map/
      参加費:   無料
      登録〆切: 2001年 6月 20日 (水)  0:00

  総会及びBOFの詳細な内容については下記URLをご参照下さい。
    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting3.html

最後に、定期総会およびBOFの準備を一緒におこなってくれる方も併せて募集して
おります。興味のある方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまでお問い合わせください。