【再送】[Announce]5th JNUG Annualmeeting and NetBSD BOF 2003

		第五回 日本NetBSDユーザーグループ 定期総会
				 ならびに
		      NetBSD BOF 2003開催のお知らせ

					        日本NetBSDユーザーグループ

日本NetBSDユーザーグループは、6月 28日(土)、下記の通り第五回定期総会を
開催いたします。皆さんのご参加をお待ちしております。
また、同日にNetBSD BOF 2003も開催されますので、こちらも奮ってご参加くだ
さい。

総会及びBOFの概要:

  - 第四回 日本NetBSDユーザーグループ 定期総会
      日時:     2003年 6月 28日 (土)  13:00 〜 13:45(予定)
      事前登録: 必須です。会員登録および更新時に「第五 定期総会」出席登録
		を行なってください。登録〆切は6/20(金) 23:59までです。
                また、現JNUG会員で更新されない方は退会となりますので、あ
                らかじめ御了承ください。登録は下記URLから行なえます。
		http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting5.html

  - NetBSD BOF 2003
      日時:     2003年 6月 28日 (土)  14:00 〜 18:00(予定)
      事前登録: 必須ではありませんが、上記URLで参加人数把握のために参加
		登録を行っております。参加される方はできるだけ事前登録を
		お願いいたします。
		BOFで話したいネタや、BOFで聞きたいネタをお持ちの方は
		admin-ja@jp.netbsd.orgまで連絡してください。
		当日の飛び込み発表も大歓迎です。

  - 共通事項
      場所:     国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟101号室
		  小田急線 参宮橋駅より徒歩 7分
                  営団地下鉄千代田線 代々木公園駅より 徒歩10分
                  施設へのアクセスマップ http://www.nyc.go.jp/outline/b5.html
 		  施設内案内図 http://www.nyc.go.jp/users/d6.html
      参加費:   無料
      登録〆切: 2003年 6月 20日 (金)  23:59

  総会及びBOFの詳細な内容については下記URLをご参照下さい。
    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting5.html

最後に、定期総会およびBOFの準備を一緒におこなってくれる方も併せて募集して
おります。興味のある方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまでお問い合わせください。

                                                                   以上