11th JNUG 総会および2009 NetBSDBoF のお知らせ

                                                  2009/06/09
                                                     藤原 誠
皆様こんにちは、下記のようにお知らせ致します。
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting11.html
開催日は 2009 年 7月 4 日(土)です。
───────────────────────────────
	第十一回 日本 NetBSDユーザーグループ 定期総会
			 ならびに
		NetBSD BOF 2009 開催のお知らせ

				   日本 NetBSDユーザーグループ

日本 NetBSD ユーザーグループは、7月4日(土)、下記の通り第十一回
定期総会を開催いたします。皆さんのご参加をお待ちしております。
また、同日に NetBSD BOF 2009も開催されますので、こちらも奮って
ご参加ください (会場は昨年と同じです)。

総会及び BOF の概要:

 - 第十一回 日本 NetBSD ユーザーグループ 定期総会
  日時:	    2009年 7月 4日 (土)	 13:00 〜 13:30 (予定)

  事前登録: 必須です。(*)
	新規会員登録または更新時に「第十一回定期総会」
	出席登録を行なってください。登録〆切は 7/3(金)
	17:00 までです。また、現 JNUG 会員で更新されない方
	は退会となりますので、あらかじめご了承ください。登
	録は下記 URL から行なえます。
    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting11.html

	(*) NetBSD に関心があり JNUG 会員になりたいという方はどなた
	でも登録出来ます。
 - NetBSD BOF 2009
  日時:	    2009年 7月 4日 (土)	 14:00 〜 18:00(予定)

  事前登録:
	必須ではありませんが、上記 URL で参加人数把握のため
	に参加登録を行っています。参加される方はできるだけ
	事前登録をお願いいたします。BOFで話したいネタや、
	BOF で聞きたいネタをお持ちの方は
	admin-ja@jp.netbsd.org まで連絡してください。当日の
	飛び込み発表も大歓迎です。

 - 共通事項
	東京大学本郷キャンパス工学部 2 号館
	(安田講堂正面に向って左側の建物)
	工学部二号館の一室(工学部 2 号館 4 階 241 号教室)
	会場は昨年・一昨年と同じです。

	(本郷三丁目駅(地下鉄丸の内線/地下鉄大江戸線)徒歩 8 分
	湯島駅又は根津駅(地下鉄千代田線)徒歩 8 分
	東大前駅(地下鉄南北線)徒歩 1 分)
        上記表示は近くの門までの所要時間ですので、実際には更に
         5 から 10 分ほどかかります
	場所の説明:
	http://www.t.u-tokyo.ac.jp/access/index.html

      参加費:	無料
      登録〆切: 2009年 7月 3日 (金)  17:00

  総会及び BOFの詳細な内容については下記 URLをご参照下さい。
	http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting11.html

最後に、定期総会および BOF の準備を一緒にしていただける方も併
せて募集しています。興味のある方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで
お問い合わせください。
---
(藤原)