[netbsd,10048] 日本NetBSDユーザーグループ第十三回定期総会およびNetBSD BoF 2011のお知らせ

日本NetBSDユーザーグループ第十三回定期総会 および NetBSD BoF 2011 のお知らせ

えびはら@日本NetBSDユーザーグループです。
今年も、東大の三田さんのご厚意でJNUGの定期総会とBOFを開催できることに
なりました。皆さん是非お越し下さい。

BOFについては、曽田さんにNetBSD6.0への展望とキーサイン会を
お願いしますが、ネタがある方は是非発表よろしくお願いします。
発表申込は僕に連絡下さい。

定期総会URL:
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting13.html
NetBSD BOF URL:
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/event/20110709BOF/

主催
    日本 NetBSDユーザーグループ
日程
    2011年7月9日(土)
    12:30〜	開場(JNUG総会受付開始)
    13:00〜13:30	第十三回定期総会
    13:40〜13:45 	JNUG運営委員募集のお知らせ
    14:00〜18:00 	NetBSD BoF 2011
    18:00〜18:30 	撤収
    18:30(予定) 	閉場
会場
    東京大学 武田先端知ビル VDECセミナー室
    根津駅(地下鉄千代田線)徒歩5分
    東大前駅(地下鉄南北線)徒歩10分
参加費
    無料
事前登録
    「第十三回定期総会」「NetBSD BoF 2011」の出席登録を行ってください。

        * 現在会員であるか、または入会を希望される方:
          日本NetBSDユーザーグループ定期総会およびNetBSD BoF参加申し込み
        * 現在会員でなくNetBSD BoFのみ参加の方:
          NetBSD BoF参加申し込み

その他

第十三回定期総会

日時
    2011年7月9日(土)13:00〜13:45
内容
    2010年度活動報告
    2011年度活動計画
    2010年度会計報告
    2011年度会計計画
    他

    第十三回定期総会は 日本 NetBSD ユーザーグループ 会員の方のみ出席可とさせていただきます。

NetBSD BOF 2011

日時
    2011年7月9日(土) 14:00〜18:00
内容

    NetBSD に関する BOF(Birds Of a Feather: 同じ興味を持った人たちの井戸端会議)です。これは聞いておきたい、これを話したいなど飛び込み発表も大歓迎です。

    NetBSD BOF 2011 は日本 NetBSD ユーザーグループ会員でない方でも、どなたでも参加いただけます。

    発表内容についてはBOFのページをご覧下さい。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/