OSSコンソーシアム組込み部会主催セミナーのご案内

たけおか

たけおか(OSSコンソーシアム副会長でもある)です。

OSSコンソーシアム組込み部会が主催で、下記のセミナーを開催しますので、ふるってご参加下さい。
無料です。

--
各位

            OSSコンソーシアム組込み部会
            第4回セミナー開催のご案内
           「LinuxからBSD。脱GPLで、OSS組み込み新時代」

 拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
 又、平素は、当会の活動にご理解、ご協力頂き、厚く御礼申し上げます。
 さて、下記日程にて第4回セミナーを開催致しますのでご案内致します。

 同セミナーは、OSSコンソーシアムの組込み部会の主催で開催し、
 OSS かつ GPL ではない高機能OSである BSD の最新情報が得られます。

 Linux等で OS層、ネットワーク層では、差別化ができず、
 低付加価値な価格競争に巻き込まれている方には必見の内容です。

 OSSコンソーシアムでは、組込み分野でのOSSの普及及び、
 今後の更なる拡大をはかるべく、OSSの啓蒙を推進してまいります。

 セミナー申込み方法に関しましては下記をご覧下さい。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 敬 具
 記

 1.開催日時
 2011年12月1日 13:30〜17:00 (13:00受付開始)

 2.開催場所
株式会社日立ソリューションズ様 20Fセミナールーム
東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル
http://www.hitachi-solutions.co.jp/company/access/map_kounan.html
JR品川駅より徒歩1分、京浜急行品川駅より徒歩1分

 3.開催内容
 ◆講演1
 「LinuxからBSD。脱GPLで、OSS組み込み新時代」
 【講演者】竹岡氏 (株式会社アックス)

 ◆講演2
 「組込みNetBSDについて(仮)」
 【講演者】上林氏 (株式会社トンビ)

 ◆ 組込み部会員の製品紹介/組込み部会のご紹介
 【講演者】 (組み込み部会員企業か組込み部会リーダー)

 主催:OSSコンソーシアム 組込み部会

<お申込方法>
 下のWebページのフォームによる事前申込制とさせていただきます。

http://www.osscons.jp/modules/inquiry/index.php?form=20111201

※受付確認メールはお送りしておりませんが、定員が達した場合はご連絡をいた
します。また、開催日直前には事前確認メールを送付いたします。

フォームから申込みが出来ない場合は、下記にご記入の上、
事務局宛メールにてご連絡下さい。

●お早目のご連絡をお願い致します。

送付先: staff(at)osscons.jp
件名  :「第4回OSSコンソーシアム組込み部会セミナー」
------0< CUT >0---------
会社(組織)名(学校名):
部署名役職(学科名):
お名前:
ふりがな:
メールアドレス:
会員種別:
 注) 都合により参加出来なくなった場合は、
 OSSコンソーシアム事務局(staff@osscons.jp)迄、
 ご連絡頂きます様、お願い致します。
 また、申込時に頂いた個人情報については、受け付けの際の名簿などで
 のみ利用いたします。
 その他の用途に無断で使用することはありません。

 <お問合せ>
 本件に関するお問合せには、OSSコンソーシアム事務局までお願い致します。

-- 以上