6/13(水)17:00 anoncvs.jp.netbsd.org切替予定(Re: {ftp,anoncvs}.jp.netbsd.org保守

>                                                    藤原 誠
同じ文面をいくつかの ML に送っているので、重複して配送され
ることがありますが、ご容赦下さい。

  以前のお知らせの続きで anoncvs.jp.netbsd.org を別の機械で提供
することが出来るようになりました。きょう 6/13(水)の 17:00 前後
に切替えを予定しています。

ちょうどその時刻に anoncvs.jp.netbsd.org を利用して
cvs co や
cvs update をしていると切断してしまうことがあるかも知れません
ので了承をお願いします。

お問合せ、などありましたら、藤原宛か admin-ja @ jp.netbsd.org
にお願いします。
ありがとうございます。

なお ftp の方はまだ準備が進んでいませんので、切替はしばらく
先になります。申訳けございません。

 members-ja@jp.netbsd.org
> [...]

>       ftp.jp.netbsd.org
>   anoncvs.jp.netbsd.org

> の保守を予定しています。

> なお、今回の保守内容は、
>   ftp.jp.netbsd.org の disk が溢れそうなので
>    (あるいは時々溢れているようなので)、それの対策
>   anoncvs.jp.netbsd.org
>    が遅いのではないかという御意見をいただいたので、それの対策
> を予定しています。

> また ftp は mirror しているので、内容(中身)の調整に、更に
> 時間がかかるかも知れません。その件は追ってお知らせ致します。

いつも大変ありがとうございます。
---
(藤原)