[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>
Subject: [pbsd-mg2] Re: Happy New Year
Date: Thu, 7 Jan 1999 19:35:58 +0900 (JST)

> 前のメールをちゃんと読んでませんでした。
> 「Palm-size PC の Everex FreeStyle」っていう指定で分かるもんでしょうか? ^^;

FreeStyleは名古屋にあるかどうか微妙です。秋葉のイケショップにはありますよ。
Pilotみたいな形のちっこいCE機です。
鶴舞線終点 上小田井のジャスコの中に、J-ZONEという名の
実はT-Zoneがあるので、そこに聞いてみるとか。
WindowsCEのメーリングリストで聞いてみようかな。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp  http://www.re.soum.co.jp/~jun