[pbsd-mg2] Re: R510 frame buffer

 > 私は、とりあえず簡易モニターでも作ろうかな。

作りかけですが、
<ftp://www.cec.co.jp/usr/sakamoto/NetBSD/hpcmips/test/> におきます。
・習作なのでR510のことしか考えてません。あしからず :-)
・bootがELFバイナリ。pbsdboot.exeで起動すると、
  8bit depthのLCDならば、Welcome to hpcmipsとか出るはず。
・KIU(KEYBOARD INTERFACE UNIT)実験中。
・compileするならば、sys/arch/hpcmips/stand/ あたりに展開してください。

SIU(SERIAL INTERFACE UNIT)は16550互換なのですね。
serial consoleも簡単にできそう。

sakamoto@cec.co.jp