[pbsd-mg2] Re: Monitor

takesi@is.titech.ac.jp wrote:

 > さかもとさんの作られたモニタを R300でも
 > 動くようにしてみました。

すばらしい(^^)

 > で、現在さかもとさんはどんなことをして遊ばれていらっしゃる
 > のでしょう?
 > 実際にデバイスが動くのをみてみたいです...

serial consoleができれば良いなぁ、と思ってSIUをいじってた
(記録によれば1/28まで :-)のですが、風邪と仕事に阻まれて、
ちょっとsuspendしてます。もうちょっとでresumeできそう。

sakamoto@cec.co.jp