[pbsd-mg2] Re: presario 213

> もしも、これで直ったらごめんなさい。もっと早くに言っておかなきゃいけま
> せんでした。

ちょっと訂正。これで症状が出なくなっても、「直る」とは言いませんね。
とりあえず、どうなるか知りたいです。

って、実は、たけむらさんにお願いしなくても、うちで試せばいいですね。帰っ
たらやってみます。
--
soda