[pbsd-mg2] Re: com0 attach code

 > 練習がてら作ってみた com0 を attachするコードを流します。
 > コンソール上は attachでいているように見えているのですが
 > 実際に使ってはいないので動くかどうかはわかりません。
 > その程度ですが、参考までに流しておきます。

別に害はなさそうなので、とりあえず commit していいのでは
ないでしょうか。

 > com_vrip.c では CMUをいじるためのコードを書いていますが、
 > これは別のところにわけるべきでしょうね。

これはそのうち。

 > # KIUであそべるようにしないと..

com0 も KIU も tty にするみたいです。
findcons() とかのあたりをちゃんとして、com0 を
コンソールにしたり、入力だけ com0 で、出力は
bicons とか、いろいろできるようになるんでしょう。

#まだよくわかってないです。

佐々木さんが KIU をするのなら、私が com0 を引き継ぎましょうか?
私の Freestyle にはシリアルコンソールが必要ですし。
L1 cache 問題からの現実逃避ですけど...

Takemura