[pbsd-mg2] NT RAS + PPP

吉川です。はじめまして。

PocketBSD、移動コード打ち端末として活用させていただいています。
#emacsが無いと駄目な私…

昨日、ようやく48MBのCFを買いましてメモリに余裕が出来たのでサーバとPPPで接
続しようかと思ったのですが、ちょっと詰まってしまいました。

クライアント:MK-32 + PocketBSD2.2.8β(バイナリ版)+添付のPPP
サーバ:Windows NT4.0 Workstation SP4 + 標準RAS

…サーバがNTという時点でアレですが、サーバにPPP接続できません。
(クライアント側は、FreeBSDのPPPサーバにログインできることは確認済み)

メッセージとしては、クライアント側のpppの画面で

# ppp mg
Working in interactive mode
ppp ON  localhost>

と出るだけで止ってしまいます。サーバには一切アクセスされてないみたいです。
NTのRAS設定もpppの設定も両方とも素人ですのでどこから調べていったら良いの
か分かりません。
どなたか、原因など分かる方、いらっしゃいますでしょうか?
#そもそもNTのRASサーバでppp接続が出来るかどうか自体分かってないのですが(^^;;;

それでは、よろしくお願いします。