[pbsd-mg2] Open project

いままで、どちらかというと影に隠れてこそこそやって来ましたが、
一応、なんとかブートできるようになりましたし、
もう隠れてやる意味はなくなりました。
(隠れて、といっても、この ML も結構な人数がいますが...)

人手不足なので、宣伝して協力者を増やしたいですね。

とりあえずホームページとかつくるといいんでしょうか(^^;

Takemura