[pbsd-mg2] Re: kernel status

 >  > とLCDに出力されました(^^ が無念にもここで出力が止ってしまいました。
 >
 > どこで止っているのか判明しました。
 > kmeminit -> uvm_km_zalloc(uvm_km_alloc1) -> memsetです。

 > memset(0xc0000000, 0, 0xc0004000 - 0xc000000);
 > で止ってます。うーん...

まだ TLB エントリの処理を修正する前、やはりここで止まっていました。
その時は仮想アドレスが変な物理アドレスに変換されて、
思わぬところがゼロクリアされていました。

もしかして、VR4121 と VR4111 で TLB の mask が違うとか?
でも、以前はもっと先まで動作していましたよね?

情報少なくて済みません。

Takemura