[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

竹村です。

 > 鈴木(康)です。
 >
 > # まだ、cross 環境のドキュメントが完成していませんが、
 >
 > libc の マシン依存部分のところを作ってみましたので、
 > 送ります。( 長文ですいません。)
 >
 > みなさんばらばらに、lib の make をされていると思いますが、
 > この方針でよいなら、lib は 私の方でまとめていきたいと思います。

後のメールで MACHINE_ARCH=mips に変更したとのことなので、
全く問題はないと思います。
私は鈴木さんにぜひとも lib のまとめ(すでにクロス環境のまとめ
をやっていただいていますが)をお願いしたいとおもいます。

lib を修正してもらったり、手順書自体も cvs においてもらうと
いいですよね。
cvs にアカウントをつくってもらうにはどうしたら良いでしょうか。

#私も早いうちに鈴木さんの手順書をもとに、cvs の hpcmips で make して
#みようとおもいます。(すごい時間かかるんですよねー)

Takemura