[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

竹村です。

 > 鈴木(康)です。
 >   | lib を修正してもらったり、手順書自体も cvs においてもらうと
 >   | いいですよね。
 >   | cvs にアカウントをつくってもらうにはどうしたら良いでしょうか。
 >
 > 了解しました。といっても、
 > cvs に登録すべきソースは、libc/arch の ところとかだけです。

cvs には既に lib/libc も import されているので、
このへんをなおしていくことになるとおもいます。

話がでたので、ついでに...皆さん、聞いて下さい。

sys/arch/hpcmips の下以外は(usr とか usr.sbin とか lib も)
なるべく変更しないという方針でいきたいと考えています。
(もちろん lib に対する最小限の変更はします。)

たとえばオリジナルのコマンドをつくって usr.bin に入れたり、
PocketBSD で独自にデーモンを改良したりといったことは
現在の cvs のツリーに対して commit しません。
独自のコマンドや手順書などは別の場所に分けてそちらで
やっていきたいと考えています。

#そう遠くない将来に本家にマージされるということで...

hpcmips の CVS レポジトリ
  hpcmips/sys
  hpcmips/sys/arch
  hpcmips/sys/arch/hcpmips  <- いままで作ったソースはほとんどココ
  hpcmips/sys/arch/mips     <- 仕方なくすこし修正
     :
  hpcmips/lib/libc          <- 仕方なくすこし修正
     :
  hpcmips/usr               <- なるべくさわらない
  hpcmips/etc
     :
  hpcmips/pbsd   <- このへんに作る? (今はないです)
  hpcmips/pbsd/doc  <- 手順書などを置く
  hpcmips/pbsd/usr       <-
  hpcmips/pbsd/usr.sbin  <- 独自コマンドなどを作ったら置く

Takemura