[pbsd-mg2] Let me know keyboard I/F driver status.

VR41x1 の keyboard I/F driver はどんな感じですが。
MC-R500 の serial がうまく動かないので、keyboard を
使ってみたいのです。

ところで、
そろそろ、タッチパネルとか、ちゃんとした fb, raster cons とか、
サウンドとかのデバイスドライバを書くべき時期だと思います。
すでに開発を行なっているメンバーはそれぞれに手いっぱいみたい
なので、新しい人に期待したいところです。
特に、タッチパネルやサウンドはまだ必要ではないので、
ある程度時間をかけてのんびりできてよいのではないかと思います。

Takemura