[pbsd-mg2] Re: neccesary source archives to build kernel

鈴木(康)です。
<375C94FF17C.5C2DNOGUCHI@npost1.netspace.or.jp>の記事において
noguchi@npost1.netspace.or.jpさんは書きました。

  | きのう,鈴木さんのwebページから,cross-kit on FreeBSDのバイナリ
  | をダウンロード・展開までしました.
  |
  | これからsource treeをダウンロードするところですが,FTPサイト
  |   ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/hpcmips/
  | のsnap shotは,全ファイルを持ってこないと現在進められている
  | カーネルレベルの作業ができないのでしょうか?
  | 少なくとも"game.tgz"なんかはuserlandのファイルで,カーネル移植
  | の作業には必要ないのではないかと思いますが.

cross-kit に config を入れるのを忘れていました。

config も置いておこうと思いますが、早く使いたければ
ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/NetBSD/NetBSD-current/src/usr.sbin/config
だけ取って来て、cross-kit を使って make できます。

  | 深夜にアナログ回線でボチボチとしかダウンロードできないため,
  | 当面必要なファイルがどれかをお教え頂けると助かります.

いちおう、cross-kit と config とカーネルソースで make できるはず
です。
カーネルソースの入手がまだでしたら、split して置きましょうか?

--
					鈴木 康司 @NEC