[pbsd-mg2] MFS kernel booting failed

野口です.

中古でMC-R300を入手したのですが,まだクロス環境が準備中なので
とりあえず何かしてみようと思い,鈴木さん作成のMFSカーネルを
持ってきて,ブートさせてみました...が,subjectの通り失敗しました.

pbsdboot.exeは,たけむらさんのwebのtmpディレクトリに置いてある
pbsdboot.mips.19990528.tgzとpbsdboot.mips.990404.tgzを持ってき
ました.
ストレージカードがまだ無いので,内蔵メモリにpbsdboot.exeと
カーネルイメージを置いて,起動.
すると,「seek fro program header table error」と表示されて
Windows CEのまま,という状況です.
pbsdbootで,Kernel name・Frame Bufferの2つはきちんと指定している
つもりです.Optionsの項はブランクです.

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: noguchi@npost1.netspace.or.jp
http://member.nifty.ne.jp/driver/