[pbsd-mg2] RE: MFS kernel booting failed

私はこのカーネルを試してみていないので、もしかしたら見当はずれ
かもしれませんが、
このメッセージからすると、カーネルのファイルが正しくダウンロードで
きていないのではないでしょうか。
Netscape を使っていて、ascii モードでダウンロードされてしまってい
るとか。
この段階だと、pbsdboot での frame buffer や options の設定は
関係ないはずです。

Takemura