[pbsd-mg2] Re: MFS kernel booting failed

鈴木(康)です。
<37659F3E1D6.7E30NOGUCHI@npost1.netspace.or.jp>の記事において
noguchi@npost1.netspace.or.jpさんは書きました。

  | 再度downloadしてみましたが状況は同じでした.
  | 元がbzip2で圧縮されているので,downloadするときのミスであれば解凍
  | できないでしょうから,たぶんそこは問題ないと思います.
  |
  | あとは,会社に転がっていたFlash ATAカードを借りてきて,storage card
  | の方にpbsdbootとカーネルを入れてみましたが,同じでした.

私のページには、カーネルのバイナリは置いてありません。

mfs-mg2 として置いてあるのは、ファイルシステムイメージだけです。

--
					鈴木 康司 @NEC